NEWS

新商品モニターキャンペーン

募集は終了しました。抽選結果は7月下旬ごろ当選者様へご連絡いたします。

アミファの新商品を使ってみて、感想と商品の画像をSNSにアップしていただく「新商品モニターキャンペーン」を実施いたします!
「アミファの新商品を試してみたい!」
「感想をアップしてもいいよ!」
という方は、ふるってご応募ください!

モニターキャンペーンの流れ

  1. アミファのInstagramTwitterYouTubeチャンネルいずれかのアカウントをフォローして、応募意志の表示をお願いします
  2. 専用応募フォームに必要事項を記入してご応募ください
  3. 抽選の結果、10名の方にモニターを決定!アミファからご連絡いたします
  4. 8月発売のインテリア新商品を、アミファからモニターの方へお送りします
  5. モニターのみなさまに新商品をお試しいただきます
  6. モニターご自身のInstagram、Twitter、YouTubeチャンネルいずれかのアカウントに、商品の画像と感想をハッシュタグ #アミファインテリア とともにアップ!

モニター商品

2021年8月発売のインテリア新商品
何種類かを詰め合わせてお送りします!

これまでのインテリア商品はこちら。モニター商品は、また違うテイストになります!

モニターキャンペーン情報

*応募資格*
●Instagram、Twitter、YouTubeチャンネルいずれかのアカウントをお持ちの方
●ご自身のアカウントで、アミファ新商品の画像と感想をアップしてくださる方
●アミファのInstagram、Twitter、YouTubeチャンネルいずれかのアカウントをフォローしてくださる(あるいはフォロー済みの)方

*応募期間*
2021年7月2日(金)~7月11日(日)

*応募方法*
応募用フォームページよりご応募ください。
ページ下方向に応募フォームへのリンクがございます。

*抽選結果のご連絡*
モニター当選された方のみ、アミファよりメールにてお知らせいたします。

ご注意点

※モニター商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選発表は当選者へメール連絡をもってかえさせていただきます。
アミファのSNSアカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
※当選通知受信したのち、指定の期限までに、モニター商品お届け先等の必要事項を指定の方法でご連絡ください。
※プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますのでご注意ください。
※応募者様の個人情報は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

募集は終了しました。抽選結果は7月下旬ごろ当選者様へご連絡いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

🔍サイト内検索

過去の記事一覧

カテゴリー

ページ上部へ戻る