NEWS

意外な回答にドキドキ!
~「プロフィール帳」を社内でもやってみました~︕

■ハズカシイ︕思い出 編

まずは、あるある︖こんな失敗︕

気がついた時のドキッと感がたまりません…︕︕︕
あとは⾔い間違い、書き間違いタイプ。

今まで⾃分、間違ってたんだ…と判明した時の衝撃が想像できます…︕
そして驚きの過去を披露してくれた⼈も︕︕

︕︖
オトナで温厚なあの⼈に、いったい何が…︕︖本⼈が恥ずかしがっているところ申し訳ないのですが
おもしろい話が聞けそうな予感しかありません︕︕︕

■みんな、⼤⼈になったなあ 編

⼤⼈ならではだなあ…と思った回答はこちら︕

リアルタイムでプロフィール帳を書いていた⼦供の頃の⾃分に⾒せたら、
どんな⾵に感じるかな…︖なんて想像が広がります。
さらに、⼤⼈の知恵を感じるこんな回答。

そしてハズカシイ思い出は、このように…

「封印」という⾔葉を上⼿に⽣かしてリスク回避︕お⾒事です。

オトナのプロフ帳、あり? に続く!>>

<<社内プロフィール帳 はじまり に戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

🔍サイト内検索

過去の記事一覧

カテゴリー

ページ上部へ戻る